NYは街中がショービジネス

2015/02/21 02:02
NYウインドウ2.JPGのサムネール画像NYウインドウ3.JPGNYウインドウ1.JPG

ウインドウを覗いているだけで情報がはいってくるNYですが、
こんなに寒い季節に街角で写真を撮っている人はほとんどいません。
立っているだけで、つららになりそうですから。

最近はアッパーイーストやミッドタウンのブランド街より、
チェルシーやソーホー、イーストビレッジがとっても面白いですね。

ブランド街は確かに素敵だけれど、円安の今はプライスも素敵?
到底手が出ません。

で、学生街に出かけると、これは面白い。レストランもいい感じです。

30WEST 24th streetのタコスを食べさせてくれる
CAFE EL PRESIDENTEは店内もゆったりしていて、
店員さんのサービスもなかなか。

「凍りそう」と言いながら店に入ったら、
「奥のほうがあったかよ」と奥の席に案内してくれたのには
感激しました。味も薄味でおいしかったです。
特に日本の餃子の皮のサイズのタコスに
黒豆とサツマイモをのせたものは絶品でしたよ。
$1.95~4.95

ドーナツ店の看板.JPGNY評判のドーナツ.JPGのサムネール画像

甘いものといえばドーナツ。NYにきたら、これも食べねばね。
19th St のブロードウエイと6番街の間にあるDOUGHは今人気の
ドーナツのお店。イートインもあるけれど、今回はテイクアウトしました。
1人じゃ食べきれないほどの大きさのドーナツ、4種類で$11
しっとりしていたので、ペロリでしたね。ふふふ

きゃあ、帰国したら、ダイエット、ダイエット!!!





この記事のURL / コメント(0) / トラックバック(0)

トラックバック

この記事へのトラックバックURL  ※トラックバックは承認制となっております。

http://blog.lenajapon.com/mt/mt-tb.cgi/160

コメントする

プロフィール

蟹瀬 令子

かにせ れいこ

上智大学文学部英文学科後、博報堂に入社し、コピーライターやコピーディレクターとして活躍。1999年、「ザ・ボディショップ」を日本で展開するイオンフォレストの代表取締役社長に就任。
ケイ・アソシエイツ代表として、外資系企業、および国内企業のブランディング、マーケティングを手がける。2007年スキンケアブランド、LENAJAPONを立ち上げ現在にいたる。