浮気してわかるシャンプーのよさ

2013/03/21 15:03

カテゴリー:

 

同じシャンプーを長く愛用してトラブルがないと

安心してしまい、ついほかのシャンプーに浮気してしまうこと、

ありますよね?

 

ところが、シャンプーを変えた途端に

髪のまとまりが悪くなったり、パサパサしはじめたり。

それで、あらためて「いつものシャンプー」のありがたさがわかる、みたいな。

きっと、最初に使ったときの劇的な変化を忘れてしまうんですよね。

 

たしかに使い続けていると、

感動的な使用感や実感としての効果は薄れていくかもしれません。

けれども、自分に合ったシャンプーを使い続けることで

髪と地肌が健康的な状態を保ち、

結果として最上の効果が出ているのです。

 

トラブルがないシャンプーは、あなたにとって最高のシャンプー。

レナジャポンのモイストシャンプーが

そんな最高のシャンプーになれれば幸せです。

この記事のURL / コメント(0) / トラックバック(0)

トラックバック

この記事へのトラックバックURL  ※トラックバックは承認制となっております。

http://blog.lenajapon.com/mt/mt-tb.cgi/135

コメントする

プロフィール

蟹瀬 令子

かにせ れいこ

上智大学文学部英文学科後、博報堂に入社し、コピーライターやコピーディレクターとして活躍。1999年、「ザ・ボディショップ」を日本で展開するイオンフォレストの代表取締役社長に就任。
ケイ・アソシエイツ代表として、外資系企業、および国内企業のブランディング、マーケティングを手がける。2007年スキンケアブランド、LENAJAPONを立ち上げ現在にいたる。