泡立てる前からしっとり!

2013/03/01 22:10

カテゴリー:

私が愛してやまない商品小話。


「LJモイストバー」は、封を開けると表面に透明感があって、

泡立てる前からしっとりした感触の不思議な石鹸。

 

実は、その「しっとり」こそ、美肌成分そのもの。

保湿力の高い「クインスシードエキス」をベースに

肌に弾力を与える、美果実エキス「ハス胚芽」、

フルーツ酸の「シャルドネエキス」など、

肌の水分バランスとターンオーバーサイクルを整えてくれる

保湿力の高い植物由来のエキスを厳選しています。

 

しかし、それだけではあのしっとり感は生まれません。

それらの天然成分を壊さないよう、加熱を避けたコールドプロセス製法を選択し

湿度がほぼ一定に保たれた乾燥室で約90日間乾燥・熟成させ、

ようやく高品質の、肌にやさしい「しっとり石鹸」ができ上がるのです。

 

そんな石鹸だから、小さく、薄く、紙石鹸のようになっても使用感は変わらず、

最後の最後までしっかり濃密な泡が立つ。


あとは、使うあなたが、その泡でやさしく肌をなでてあげればいいのです。

 

※小さくなった「LJモイストバー」は、次の「LJモイストバー」にくっつけてお使いいただけます。


好評につき入荷待ちをしておりましたLJモイストバー、3月19日入荷決定。

3月1日より特典付き先行予約スタートします。この機会をお見逃しなくね。


この記事のURL / コメント(0) / トラックバック(0)

トラックバック

この記事へのトラックバックURL  ※トラックバックは承認制となっております。

http://blog.lenajapon.com/mt/mt-tb.cgi/128

コメントする

プロフィール

蟹瀬 令子

かにせ れいこ

上智大学文学部英文学科後、博報堂に入社し、コピーライターやコピーディレクターとして活躍。1999年、「ザ・ボディショップ」を日本で展開するイオンフォレストの代表取締役社長に就任。
ケイ・アソシエイツ代表として、外資系企業、および国内企業のブランディング、マーケティングを手がける。2007年スキンケアブランド、LENAJAPONを立ち上げ現在にいたる。