根ほり、葉ほり

2012/09/26 00:12

カテゴリー:

根ほり、葉ほり、聞く。

これはいいことなのか、悪いことなのか。

こと、スキンケアに関しては、これはとても大事です。

わからないことをわからないままにしておくと、

せっかく元気になろうと思っていいる肌が、

その気をなくしちゃうんですね。

だから、大事、根ほり、葉ほり。

たとえば、こんな風に。

 

「風が変わったら、肌は変わるの?」

はい、変わります。秋風予報は乾燥予報。今まで以上に保湿をしてください。

 

「ホットタオルパックって、なにがいいの?」

まずは肌の血行がよくなる。血行がよくなると小顔にもなる。

毛穴が開くので、化粧液がはいりやすくなる。 化粧液がたっぷりはいる。肌が乾燥しにくくなる。

おうちエステがお安くできる。

気分もほっとする(これおまけ)

 

ちょっと聞いただけでも、お役立ち情報がいっぱいもらえるでしょ。

聞いたら、すぐやるか。すると、実感できるんだなあ。

肌って正直。ちゃんとやると、ちゃんとこたえてくれるってね。

 

秋風拭いたら、ホットタオルパック。

夏の肌の疲れも吹っ飛びますよ。

 

タオルをしぼって、ジップロックにいれ、レンジで2分。

やけどしないよういい温度になったら、パック開始。1-2分で冷えたら、

すぐに化粧液をたっぷり、たっぷり。

これを2回繰り返すとより効果的。

今がチャンス。ぜひぜひ。

 

わたしはもう始めています。

DSC06053.JPG

この記事のURL / コメント(0) / トラックバック(0)

トラックバック

この記事へのトラックバックURL  ※トラックバックは承認制となっております。

http://blog.lenajapon.com/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする

プロフィール

蟹瀬 令子

かにせ れいこ

上智大学文学部英文学科後、博報堂に入社し、コピーライターやコピーディレクターとして活躍。1999年、「ザ・ボディショップ」を日本で展開するイオンフォレストの代表取締役社長に就任。
ケイ・アソシエイツ代表として、外資系企業、および国内企業のブランディング、マーケティングを手がける。2007年スキンケアブランド、LENAJAPONを立ち上げ現在にいたる。

カテゴリ