旅に最強、この靴、このスキンケアセット。

2012/07/24 15:03

カテゴリー:

NYのマンハッタンを闊歩するために買ったプーマの新作バレエシューズ。

これが、履きやすい。


さすが、スポーツシューズのメーカーだけあって、

中敷きがしっかりしているので、疲れない。

歩くように作ってあるので、足が痛くならない。

  DSC_0130ピューマの靴2.jpg

そしてなによりも凄いのはとってもおしゃれなデザイン。

白のサテンに白のラメ。運動靴なのに、スーツにもあうし、

もちろんカジュアルなパンツスーツにもあう。

これ一足トランクに入れていけば、旅先で、困らない。

こんな靴ってなかなかないんだなあ。

 

そうそう、飛行機に乗っていくときも便利ですよ。

足がむくんで靴が履きにくくなってもこれならOK.
できるだけ、身軽に、荷物を少なくという人にはぴったりね。

LJトライミーキット.jpg そして、旅先のスキンケアにはレナジャポンのトライミーキット

コンパクトなのに、10日間使える美容化粧液2種と洗顔石鹸、

そして、何よりうれしい石鹸入れもはいっているので、

旅先のバスルームでもまるで我が家にいるようにスキンケアできます。

保湿をしっかりしておけば、お肌はいつもご機嫌。これはうれしい。

 

機内の乾燥にも負けない保湿力。30MLボトルをそばにおいて、

気づいたときに保湿しておけば、目的地についてもしっとりすべすべのお肌で

旅を楽しめますよ。

 

旅に最強、プーマのシューズとレナジャポンのトライミーキット。

荷物も少なくて済むので、らくらくなのね。

この夏いちおしの、お薦めです。

 

 

 

 

この記事のURL / コメント(0) / トラックバック(0)

トラックバック

この記事へのトラックバックURL  ※トラックバックは承認制となっております。

http://blog.lenajapon.com/mt/mt-tb.cgi/110

コメントする

プロフィール

蟹瀬 令子

かにせ れいこ

上智大学文学部英文学科後、博報堂に入社し、コピーライターやコピーディレクターとして活躍。1999年、「ザ・ボディショップ」を日本で展開するイオンフォレストの代表取締役社長に就任。
ケイ・アソシエイツ代表として、外資系企業、および国内企業のブランディング、マーケティングを手がける。2007年スキンケアブランド、LENAJAPONを立ち上げ現在にいたる。

カテゴリ